パッシングスイッチをどうするか

コラムシャフトmk1化に伴いパッシング機能がなくなってしまったのですが、やっぱりあったら便利だよねとスイッチ探しの旅へ。

ロービーム/ハイビーム両点灯で良ければ、またスイッチノブの形状が何でも良ければ種類は見つかるんですが、どうしてもON-<ON>の単極双投もしくは2極双投でルーカススイッチのような樹脂レバータイプが見つからない(>_<)

っと諦めかけたその時

見つけました♪



ケータハム用のパッシングスイッチです。idecの635シリーズ。
同シリーズのスイッチ自体は700円位なものですがノブが平で長い樹脂レバーになるといきなり高くなりますね。専用設計でしょうか。

とりあえず予備含め2個程購入。
ワイパーの単動も付けよかな〜( ̄▽ ̄)