ヘッドライト リレー化

やっとこさ重い腰を上げてヘッドライトリレー化完了(・ω・)

配線ごと変えたのでおかまのグロメットの穴はブチルゴムで封をしておいた。
H4バルブはコの字の真ん中がロー。
ポジションが0.75sq、バルブHi/Loへの配線は1.25sq、電源ラインは2.0sqとしたけど、パッシング時の容量を考えると3.0sqくらいあったほうが良かったなとも思いつつも、コラムシャフトmk1にしたらパッシングなくなるから大丈夫かなんて思ったり。

純正配線的な配線カラーは青白、青赤、赤、黒。

とりあえずこれでセンターキー周りの作業に移れるが、そのうち配線やり直したいなぁ。
なんで市販のリレーって配線が10cmくらいで切れてるんだろね。端子を付属させて自分でカプラに打ち込む感じにしてくれれば、余分な継接ぎがなくなって良いと思うのじゃが (・ω・)

交換後明るさが少しだけ上がったかな。
あとは雨が降っても無事だと良いが。