渓流タックル

Avail Microcast Spool CNQ5014TR 購入♪

トラウトスペシャルですのん。
来年から渓流始めるんだな( ̄▽ ̄)

流石に5.6gとなると、現在バスに使っているCNQ5027BLと比べてもかなり期待できさう。

自作のマグユニットと遠心を組み合わせて使う予定。

別に今買わなくてもいいんだけど、
アベイルさん結構売り切れ多いし、再販しない場合もあるのでϵ( 'Θ' )϶

まぁ運良くニューモデルが出ても5.6gってのは割と限界値なんじゃないかな?と思うのであるうちに買っておけよと。

シャフトレスのリールならもう少し可能性もありそうだけど、まぁカルコンなんで。

でも手元にあるとバスに使ってしまいそう(笑)