祝 初サーキット

って言っても先月の話。
更に言うとレースではなく練習走行で20分だけ(笑)

結果から言うとドベちんでした。
まぁ初なんでこんなもんでしょう。

とは言えやり込めばコース取りで2秒くらいは縮められるかも。

ただ、その前にタイヤがね…

SP10ではコーナー中終始滑りっぱなしで話にならないな。

聞くところによると032rを履けばそれだけで2秒は縮められるらしい。

あ、同時点火入れたんでもう2秒くらい縮まるかな。

と、机上の空論値では合計6秒縮まる模様(笑)概算過ぎΣ(゚д゚lll)

よってノーマルクラスの上位勢に入った気分(笑)

ただ、そこまで行くと足回りの負担が激しいので、追加投資も激しくなる。


どれだけ回転合わせててもミッションにもよろしくない。


ってことでサーキットは卒業です。


そうそう最近朝、左に切ってバックで下がり、前に進んでハンドル戻しっていって真っ直ぐになったあたりで、左のテンションロッドの付け根あたりから「カコンッ」って音がするんだけど、何なんだろう…


それとラバコン変えたばかりだけど、同時期からピークが増えた気がする。


サーキット走ったせいでしょうか…