ベース用 エフェクターボード

大体決まってきた。
まだ手に入れてないモノに関しては同じサイズのペダルを代わりにIN⭐️

なんとかマルエの一番小さいケースでも収める事が出来た。
カラフルで良いね!


RolandのエクスプレッションペダルEV-5の存在感がないので塗装してみた。

流石にエクスプレッションペダルとかボリュームペダルをリペイントした人はあまり居ないんじゃないかな(笑)

木は家具職人から頂いた端材から。
たぶんブビンガ材。糸ノコ引いてる時凄くイイ匂いだった。
せっかく作ったけどパッドの部分は戻そうかな。
ゴムなので塗装は出来ないから染料で煮てみたらイイ感じになったので。

どちらが良いかなぁ♪( ´▽`)
どうせならexペダルは右側が良いよね。

ただそうすると、先頭マルチコンプのINへケーブルが挿しにくいのでEV-5にはバイパスジャックを取り付けてみた。

あまり接点は増やしたくないけど、これだけ繋いでおいてそんなこと言ってられない。
使い易さ優先で。
ついでに高さ合わせでゴム脚を追加。
スイッチONでボリュームペダルになるように改造したら役立つかな。
でもその場合Loインピ用になるからまた後段か。めんどくさ( ̄◇ ̄;)

最終段の左上もかさ上げして完成⭐️



ちなみに唯一難点があるんだけど、
ベースシンセのとこはBossのSYB5が来る予定なんだけど、
SYB5はアダプタージャックが上にあるのでプラグが干渉して入らなくなる事。

その1cmくらいが命取りなくらいぴったし入ってるんだな。


コメントをお書きください

コメント: 2