プライベートサーファー

UAのプライベートサーファーって曲が好きで、ちょっと前にLP盤も手に入れたんだけど、曲の長さが違うのかな?

元々ゆるい曲だけど更にゆるい展開になっている(笑)


メロは特に違いはないんだけどね、こっちのLP盤の方が気に入っているので、
iPhoneに入れる為データ化しようとパソコンに録音したり試みるんだけど、なかなか上手くいかない(´・_・`)

ゆるくてストップ押すの忘れるんだなf^_^;

それに途中でチリッて鳴るとそれが傷なのか埃なのか分からず念の為って事でまた最初から録り直したり。

結果まだiPhoneに入れられてないという~_~;

アカンですな。


あ、jimdoアプリが出てたんで初めてiPhoneから投稿してみたんだけど、

アカンの予測で出てくるアカンサスってなによ?(笑)


で、絵文字とか入るのかな?😮←入ってる?
アプリから更新できるとなると便利やねぇ。このままjimdo使おうかな(^^;;


最近また不眠症っぽいねぇ。