Bass Pedal Board

Bass用にペダルボードを新調した☆

 

これで

ギター用:EF-2000

ネタ作り用:EF-1000

ベース用:EF-900

と、3サイズ揃った感じ。

 

基本的にあまり大風呂敷なのは好きじゃないので奥行きも短いMarueのエフェクターボードが調度良い。外観もレザー調で高級感あるしね☆

写真は完全にイメージでスペース把握の為その場にあったエフェクタを置いただけですが、

 

一応右上から

Multicomp→BB2→LOOP(SYB-5→AF-F1→Muff→Flanger)って繋いで

あとエクスプレッションペダル、パワーサプライを載せる予定。

さて、全部収まるでしょうか。

 

Muffは単体でも使いたいので2Loopになるのかなぁ・・・

 

あ、今回ベース用にはマルエのパッチケーブルSteadyシリーズのMPCシリーズで統一したのですが、これなかなか良いですね。安いし。

 

今まではアンプ直でしたが今回やるバンドでは結構飛び道具も使おうかなと。


あ、チューナーとか要るかなぁ。

クリップ式でいいよね?

 

関係ないけどiPhone5Sの写真サイズがきっちり4:3になりましたね。