Fender Japan ST54-75RV 完成

じゃーん。完成しました。

ええ、最近はせこせこと毎日取り掛かっておりました。

 

記事を読み返して気付いたのですが、かれこれ1年経ってますね。

しかもこの時期完成するなんて、塗装に良い時期逃してるし。

でも収穫も結構ありました。失敗もしつつ成功していこうと思います。

 

一番変わったのは・・・写真ですかね(笑)

カメラを買い換えた(FIJIFILM X-20)のでだいぶ写真が良くなったと思います。

今まではなんだかんだ機動性からiPhoneで撮ってましたけど、やっぱりこうやってみると全然違いますね。

 

ダフネブルーは54年にはなかったカラーなんですけど好きなんで。

細かな違いはセレクターノブの形が違うくらいかな。

それ以外は54年仕様を踏襲したつもり

 

更にステイン系も揃ってきたので、いつかネックもリフしてみようかな。

 

製作記事前編はこちら

後編はこちらです☆