ウェア購入。防寒、防水対策

今年も残り僅かだけど、燃えにくく冷めにくい自分はやっと火がついたところ。

といってもどれだけ防寒しても冬の釣りが厳しい事は知っている。

 

雨降りにも対応できて防寒性能も良いウェアが欲しい。

 

だけど釣り用のジャケットはNG。

どうしてもあの「いかにも」って感じが好きになれない。

ポケットとか機能的には釣具メーカーの方が良いに決まってんだけどね。

 

ってことでスノボー用のウェアを購入してみた。

防水で防寒性もバッチリ。

最近は薄手のウェアもあるのでファッション性も十分。

まぁ値段はそれなりに。でも釣り用のも結構高いし同じくらいか。


むしろ釣りにも行けてボードにも行けて一石二鳥ならお得なんじゃないかと。

要は滑りながら釣りもできるって事。やらないけど。

 

良し、準備万端☆