LSD 餅は餅屋

しばらく夏すぎて釣りに行ってなかったけど

そろそろ再開しようかな。

 

で、実家からの帰り道に大き目の釣具屋があるのでそこに寄ってきた。

 

そう、釣り用のバッグが欲しいんだな。

 

毎回プラノを持ち運ぶのがしんどいし、実際1軍ルアーは決まってるし。

おかっぱりスタイルは動きやすくないとね。バガボンドのアルミケースとワーム数袋、フック/シンナー類が入れば問題ない。

 

で、いろいろ調べて迷ってるのがLSDのOne Shot Side Jrか、HIP BAG TUNED JR。

ちょっと大きさが気になるので実際に見てから買いたかったので。

 

しかしLSDって名前がちょっとなぁ~。

だからポップなウォーターロックスのを探してたんだけどなかなか置いてあるところがない。

 

別にポーターとかで使えそうなモデルがあればいいんだけど、やっぱり餅は餅屋。

フィッシング用の方が機能性は段違いに良い。

 

まぁLSDって言ってもLoveSoulDreamなんでこの際良しとするか。

 

ってことでOne Shot Side Jrを購入。

財布がラウンドジップなんでフィールドでパンツのポッケに入れるのが怖かったんで。

 

これなら外側の収納にも入るからね。

 

コメントをお書きください

コメント: 2