miniの調子がおかしい。

機関系ではなくて電装系なんで別に一大事ではないですが、はやい所直したいなぁ。

 

最初ウインカーは出るんだけど、ハザードの片側が出ないって症状で、キングスロードに行ったら

ヒューズは大丈夫だね、ウインカースイッチ交換するわ。

って言われてスイッチを交換したらバチッとなって今度はヒューズが切れたらしい。

 

で、ヒューズを新しくしたら今度は切れなかったらしくとりあえずOKでしょうってなったんだけど、

今度はタコメーターがおかしくなってるではないか。針がピヨンピヨン跳ねたり、動かなくなったり。

 

で、それを見せに行ったら、う~ん、壊れてると思う。だって。

そしてスミスのタコは値上がりして今結構高いらしい。

 

と、いうか・・・壊したんじゃなくて?

 

で、タコメータ見てくれた後今度はウインカーが出なくなってるじゃないですか。

 

ちなみに同じ電源ラインだと

 

ウインカーが出ない=ブレーキランプが出ない=リア電熱線ONにできない

 

ですからね。超危険な状態。特に最初の2つ。


ってかこれ最初から思ってたけど、どっかの配線が切れ掛かってるんじゃないかなぁ。

それか接触不良とか。

 

いちいち見せに行くのもめんどいし時間ないし自分でやろうかな~。

でも何回も見せに行ったりとお金かかってる訳だし・・・腑に落ちん。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Lindsy Isreal (火曜日, 31 1月 2017 19:09)


    A fascinating discussion is definitely worth comment. I believe that you should publish more about this subject, it may not be a taboo matter but usually folks don't discuss these topics. To the next! Cheers!!