時計欲しい。

Luminox好きなんでもう1本欲しいな~と思う今日この頃。

ってことでポチっと押したのですが、在庫なしで一旦キャンセル扱い。

 

1809っていうモデルなのですがルミノックスらしからぬデザインの為人気がない(?)のかな。

どこも在庫がない状態。

 

というか

 

時計欲しい→検索→比較(値段とか)

 

ってするじゃないですか。

 

偽サイトとか、コピー品のサイト多すぎ!

 

幸い、サイトの作り(レイアウトとか、文字が画像として貼ってあるとかアドレスとか)を見れば分かる人にはすぐに怪しいって気付くと思うんですけど、某老舗腕時計サイトとかの偽ページとかやめて欲しいね。クリックしそうになったし。

それと一番困ったのが会社概要とかに載ってる情報が本当に実在する会社でいかにもそれらしい事が書いてあるという事。

要は勝手に書いてるだけなんですけど、もう何でもアリですね。念の為電話したらうちのページではないですね~って事だったし。

 

まぁそれはともかくもし購入したらどうなるんでしょうかね。

 

1:偽者が届く

2:何も届かない

 

でもルミノックスの偽者とかってあるのかなぁ。もともとそんなに高いメーカーでもないし。

低価格帯のモデルは本物で高いやつは偽者とかだったりして。

 

まぁそんな心配はしたくないので安心できるお店で買うのが一番です。

入荷いつになるんだろ。