Guyatone VTm5 VeriTrem

たまたま探してたら近くのハード○フにあって、店売りとしては珍しくヤフオク相場くらいの金額で売られていたので飛びついてしまった。

家に帰って気がついたんだけど・・・ストンプガード(っていうのかな?)がない。あの踏んだ時にツマミが動かないようにするやつでマイティシリーズの顔でもあるんだけど。

まぁ別に気にしないっちゃ気にしないんだけどなんか損した気分。よく見て買わないといかんですな。

で、やっぱりないと寂しいというか、ビス穴がそのままなのが気になるというか。

ってなわけで自作ストンプガード装着!なんかこれはこれでオリジナリティがあってカッコイイので結果的に満足です。

出音の方は特に不満のない音。いろいろとツマミやスイッチがあるものの、シンプルで機能性も良い。ロールオフの必要性はまだちょっとわからないけど・・・。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Best Juicer (金曜日, 26 4月 2013 05:36)

    I just shared this upon Facebook! My pals will definitely want it!

  • #2

    nob (金曜日, 26 4月 2013 10:03)

    thank you for sharing and access. Were you interested in what? amps, pedals,guitars, or Guyatone?