釣行記 双子池

昨日見つけたい池へ朝からGO!

 

名前が分からないので命名!双子池。

2つの池が隣同士であるので。ってそうゆう池結構ありますけどナニか?

 

 

もうめんどいんで釣果いきます。

 

ええ、もちろんボウズです。ちなみに1時間程。

 

いっかいアタリかどうか分からないようなアタリがあっただけ。

 

鯉は居たのですけどね。

 

最近バスは見えバスですら見てない。

もしかして全滅したのかも!!どうしよう新しいロッド買っちゃったよ。

 

 

ってことで釣堀へ(笑)

 

グルテンで鯉3匹でした。やっぱり鯉!!

 

でもボーっと釣堀を楽しみつつ思ったのが、やっぱりバス釣りの方が好きってこと。

こう、なんていうか、ストーリーなんですよね、バス釣りって。

 

季節、気温、時間帯、その日のフィールドの状況をどうゆう作戦で攻めるかっていう。

 

ゲーム性が高い釣りなんだと思います。

 

っていい話で終わり。