ミキサーを買い替えたい 2

でもやっぱりたまにクロスフェーダーも欲しいよね。

 

う〜ん。

 

結局ミキサーとDJミキサーを同じミキサーにするのは無理って事か?

XONE 464とかがそれなんだけど、そこまでやるならオーディオミキサーでいいし。

DirectOutあるしインサートもあるしAUXも複数あるし。第一卓で464じゃチャンネルが足りんし。

 

ってなるとGB2Rか。

Veniceは生産終了と考えるとアレンの卓かサンクラの卓か。

 

WZ3 16:2 か GB2R

 

でもそうなるとサンクラかなぁ〜。

サンクラの方が実績がある気がするし。

 

 

ところでバスでクロスフェーダーとして使えるような。

カーブがリニアなら人力。少し動かしたくらいで切れるくらいだとソロボタンで行ける気がする

クロスフェーダーの微妙なカーブが好きだとやっぱりあれが必要なのかなぁ。

 

どっかのメーカーで

クロスフェーダーのあるオーディオミキサー作らないかな?

バスでクロスフェーダーに出力する感じ。全チャンネルじゃなくても良い。

クロスPANでも可能。要はステレオ2バス2系統をカーブ決めて切り替えられれば。

chは16か24でステレオchは4本(8ch)欲しい。

 

ってなるとやっぱりVeniceっての凄く便利なレイアウトだと思う。

 

まぁGB2R 12/2あたりか、割り切ってXONE62あたりを買うか。

 

結局お金がないからどっちかしか買えんって話か(笑)