いろいろいじっていたら・・・

元のレイアウトに戻せなくなった・・・

 

というかどれ使ってたか忘れた(笑)

まぁ良い機会なので新しいレイアウトを探してたんだけど、結構増えてるような気がするけど気のせい?

タブ2階層でかっちょいいのがあればそれにしたいけど、なかなかないね。

Jimdoさん、次増やすときは是非お願いします。

って自分でスタイル持ち込めばいいんだけどね。

 

そういえば先日ミニのオイル交換をしてからすこぶる調子が良い!

実はOH後1年ちょい経つのですが、体感できる程の凄い違いはなかったんだけど、最近はほんとに回りが違う。馴染んできたのかな?それともPL-500入れはじめたおかげか。