Mac Pro

という訳でApple StoreでMac Proの見積もりをしてみたのですが、どう考えても1桁多いです。
軽く100マンエン超えました┐(´-`)┌

でもこれでも押さえたつもり。
そういえばG5買う時も結構したよな〜。

仕方がないのでSnowLopardはやめてLeopardに決定☆
早いとこLeopardが売っているうちに買わないとね。

ついでに外付けHDDも購入しました。
LACIE 1TB D2 QUADRAってやつ。FireWire800でデイジーテェーンで4台までサポートらしい。eSATAもついているので現時点ではProToolsはサポートしていないけど将来的に安心だ。
21,714円でした。
ちなみにMAC OS X 10.5.6 LEOPARDは14,095円でした。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Tonda (金曜日, 13 7月 2012 12:46)

    Nice info bro